人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行事の記録


by yamamoto-co

内職さん、募集

残暑厳しいですね~。
夏の暑さもお盆までと言われていたはずなのに・・・
いつまでも暑いのは・・・(><)
でも、東北で頑張ってくださっている方のことを思えばまだまだ恵まれています。
1日も早く災害前の状態に戻りますように。

ところで、当社のお盆休みは9日ありました。
みなさんはどのように過ごされましたでしょうか?
我が家では、愛車のMPVをエステに出しました。
私はエステなんてしたことないのに・・・(^^)
その間代車だったのですが、i-stopに乗ってみたくてディーラーさんに
アテンザを貸していただきました。
瞬間燃費が随時出るので、アクセルを踏む足が鈍ったようです。
そこら辺からエコなのでしょうか(^^;
乗り心地は包まれているような、自分が小さくなったような感じがするシートでした。
後部座席は寝心地のよい空間だったようです。
もう少し先の話になりますが、MPVの次の車は・・・

さて、表記の件。
内職さん募集です。プレスネットさんに掲載していただきました。
(H23年8月27日号13面)
内職さん、募集_f0211845_14185623.jpg

興味を持たれた方、ご一報ください。
当社、工場長が対応させていただきます。
よろしくお願いします。
by yamamoto-co | 2011-08-27 14:30