人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行事の記録


by yamamoto-co

退職されました。

人との出会いがあれば、別れもあります。
私が入社して退職される方を、何人見送ったことでしょう。
そのたびにとてもさみしくなります。
退職される方のお人柄もその時に改めて伺うこともあります。
退職されました。_f0211845_12434197.jpg

今回もいろんなことを思い、勉強させていただきました。
ありがとうございます。

私が退職するときはどうなんだろうと思うこともあります。
惜しい人がいなくなった・・??(これじゃ死亡した人みたいですね)
そう評価していただけるでしょうか。
う~んxx要努力かな(xx)

とりあえず、自分が目標にしていることは
「かわいいおばあちゃんになること」です。
娘たちに「うちの母さんやることがかわいいんよ」と
言ってもらえたら合格かな(^^)まだまだですけど・・・(^^;

最後に退職された2名の方へ
お疲れ様でした。ありがとうございます。
今後もご活躍を・・・
by yamamoto-co | 2012-05-26 12:58