人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行事の記録


by yamamoto-co

お花見に行ってきました。

先週、4月3日土曜日に蒜山高原に行って参りました。前日までの天気がうそのようにきれいに晴れ渡り、絶好のお花見日和になりました。参加者は51名でした。「日東トラベル」さんのお世話になり、「まるよし交通」さんのバスに乗って楽しく出かけることができました。


お花見に行ってきました。_f0211845_1461511.jpg


残念ながら添乗員さんのお写真がありません。
優しいお顔の紳士な方でしたよ。



途中、事故渋滞がありましたが、添乗員さんと運転手さんの絶妙なコンビネーションでうまく切り抜けることができました。


少し到着時間が遅くなりましたが、十分現地で楽しむ時間がありました。
天気はすごくよかったのですが、桜の季節には程遠く肌寒い一日でした。
現地では「ジョイフルパーク」さん(遊園地)で満喫された方、喫茶室で親睦を深められた方と様々でしたが、楽しく過ごされたと思います。
お花見に行ってきました。_f0211845_1414099.jpg


従業員の皆さんにいろんな手助けをいただいてこそ、楽しい企画がより楽しいものになるのだと思いました。
by yamamoto-co | 2010-04-08 13:49