人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行事の記録


by yamamoto-co

クッキーハウス

楽しいクリスマスが終わっちゃいました。
サンタさんは来てくれましたか?
今年のクリスマスは月、火曜と出勤日にあたっていたのでらしくないクリスマスでした。
みなさんはどう過ごされましたか?

ところで、従業員さんの奥様がクッキーハウスを作ってくださいました。
食べるのがもったいないくらい・・・
クッキーハウス_f0211845_1492141.jpg

屋根の雪もホントに積もっているような、小人の国から持ってきたような。
クッキーハウス_f0211845_14121468.jpgクッキーハウス_f0211845_1412322.jpg
いいですね~(^^)






私事ですが、25日(クリスマス)が誕生日の娘がいます。先日18歳になりました。
子供が小さいころは今と違って、誕生日ケーキがお店で購入できなくて
下手なりに一所懸命作りました。
子供の喜んでいる顔が見たくて・・・
ケーキを作っている工程を見せながら楽しんで作っていました。

お菓子っていいですね。
心がま~るくなります。
by yamamoto-co | 2012-12-26 14:38