人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行事の記録


by yamamoto-co

恒例!ボーリング大会開催

去る9月29日(日)毎年恒例のボーリング大会が開催されました。

参加者59名で「賀茂ボール」さんでプレイさせていただいた後、
「はな村」さんで昼食をいただきました。
ありがとうございました。
ワイワイ、楽しくさせていただきましたよ。

みなさん、自分のスコア、いかがでしたでしょうか。
男性にはもれなくハンデが・・・
歴代の上位入賞者にもハンデが重くのしかかり・・・
私は昨年奇跡のようなスコアを出してしまい、今年はハンデが付きました。
重いです。実力のない者のハンデは・・・(^^;

でも、このようなことでもない限りきっとしないであろうボーリング。
普段からあまり体を動かさない私には、ボーリングをするだけでどこということなく
体が痛くなり、重くなり・・・
運動不足を痛感します。
何とかしなければ・・・と思うばかりでウゴケズ。
「今でしょ!」はわかっています。
うちの子供じゃないけど「今やろうと思ったのに・・・(いうから・・・)」

スポーツの秋。
最後にみなさんでいろんなことに感謝して。
恒例!ボーリング大会開催_f0211845_10572185.jpg


お疲れ様でした。
私にはやっぱり食欲の秋かな?
by yamamoto-co | 2013-10-17 11:02