人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行事の記録


by yamamoto-co

恒例、ボーリング大会開催

お久しぶりです。
ブログの更新がずっと途絶えていました・・・(^^; 
気持ちはあるのですがなかなか・・・

いざ、投稿しようと開いてびっくり!前回の投稿もボーリングとは!!!
1年間も放置でした。

毎年恒例になっておりますので、9月末日頃の土曜日はボーリング大会。
賀茂ボールさんで遊ばせていただき、はな村さんでお食事をいただきました。

今年の参加者は60名弱。たくさんの従業員さんに参加していただきました。

恒例、ボーリング大会開催_f0211845_10582094.jpgプレイボールは毎年同じ方。ですが、毎年成績が良いのでハンデがすごいことになっています。

ゲームを楽しんだ後はお食事タイム&成績発表。
やっぱり盛り上がっていたレーンの方々が上位独占でした。

恒例、ボーリング大会開催_f0211845_1145854.jpgまた、9月22日から実習生として3名入社されました。その反面、2名が10月末で実習期間が終了し帰国されます。
ホントにかわいい子たちです。もう、母の心境です。
3年間、日本で頑張ってきたことを帰国されても頑張り続けてほしいものです。

最後に参加されたみなさんで・・・
恒例、ボーリング大会開催_f0211845_1163776.jpg

お疲れ様でした。楽しかったね。
by yamamoto-co | 2014-10-09 11:10